ゆういちさまとここをご覧になられる少数の方々へ [Live]

おはようございます こんにちは こんばんは

リーニュのノコギリの線の方のイトウマキです。

また、リーニュとは関係のない、いや少しはある、

明日開催されるマトリョミン体験・演奏講座の宣伝です。

なんとヴァイオリン線の田中雄一氏もご来場(観覧)下さるとか!? 

(あわてて、新しい洋服を買い、散髪に出かけるゆういちさん)

たしか、田中雄一氏は第2ステージの観覧にいらしてくれるとか?

田中ファンの方(いらっしゃるのかしら〜?いらっしゃるわよね、モテモテだもの)

田中雄一氏を見るだけ、激写するだけでも構わないので、よろしければいらして下さい。

(あわてて、メイクのお勉強もするゆういちさん)

 

では、ここからイベント詳細に。枕がいつも長過ぎて、本質が伝わりにくくスミマセン。 

 

「東京おもちゃ美術館」にてマトリョミン体験講座です。

内容は少々お子さま向けではございます。(主にお喋り)

アクセス等はこちらの「おもちゃ美術館」サイトで!

http://www.goodtoy.org/ttm/index.html

(美術館のページも充実しておりますので、なにがあるかチェックすると
 イメージが掴めるかと思います)

russia_02.jpgマトリョーシカ型テルミン


「 歌うマトリョーシカがやってくる 〜マトリョーミン演奏会〜」

■日程:9/22(火・祝)

■時間: 第1ステージ 11:30〜12:00  第2ステージ 13:30〜14:00  

■場所:東京都新宿区四谷4-20 四谷ひろば内
(元小学校全体が美術館になっていたり遊び場になっていたりします)

■最寄り駅:丸ノ内線「四谷三丁目」 徒歩5分くらい

ちょっとウロ覚え・・・上記のサイトでチェックして下さると幸いです。

■定員: 15組  とはいえ、何名でも会場に入れれば。


■内容: 説明/演奏/体験

■担当者: イトウマキ/ムラカワユキコ

■受付方法: 当日受付

■入館料
こども 500円 (小学生以下) ※2歳以下は無料
おとな 700円 (中学生以上)
ペア券 1000円 (こどもとおとな各1名のペア券)

 

(普段は「うたたね合唱団」のふたりですが、この日は別名義です)

*ゆういちさんは「うたたね男子部」でもありましたっけ?

うたたね楽団.JPG

「うたたね合唱団」+パーカッションおおとまさん

 

おこさまをおさずかりになれなかったらしきゆういちさん。

間に合わなかったそうですが。

ひとりさびしくうかがいますと「ひとりさびしく」を強調しておりました。

どなたか、そんな、ゆういちさんをなぐさめにいらしてください。

こんなことを、いってはおりますが、

田中雄一氏、乙女ぶりっこなだけで、 男らしい方・・・だったかしら?

みなさまの眼(まなこ)でお確かめ下さい。

 

ああ、なぜ、ゆういち(呼び捨て)の宣伝になってしまったのだろう・・・

キュートでヘアスタイルも変わったムラカワユキコちゃんを見にいらしてね。

いや、マトリョミン演奏がメインです・・・・・

ワタクシだけ髪の毛を切りにいかれなかった・・・(さめざめと泣く)

 

それでは。

 

なにもしなくても「怖い人・鬼女」と思われる可哀想なイトウマキより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。