リーダーゆういちさまへ [Live]

11月21日の白楽nolla cafeライブの詳細が発表されました。

もう遊んでばかりはいられませんっ!

 私鉄に萌える田中・・・・・・.jpg

こんなこととか・・・・

恒例仕事後の木浴(混浴編).jpg

ユキコ&マキ恒例、おもちゃ美術館でお仕事後の木浴を体験するリーダー

(リーダー、お湯加減はいかがでしたか?)

 〜ゆめをのせて〜 乙女ふたり.jpg

こんなこととか・・・

(ユキコ&マキはお仕事後 電動シャボン玉機で遊ぶ皆)

 

そろそろ、真剣モード突入に入らないとなりませんのでは?

ということで・・・・

その、類い稀なる素晴らしき文才で、執拗なる宣伝を開始して下さい。

http://nollacafe.catfood.jp/news.html

↑こちらをご参照。

 

「リーダーの冴えたプロモーション期待しております」

 

コピー&ペーストをなすったときには・・・・・。

しかるべき処罰が待ち受けているらしいです。

 

■画像1:鉄道博物館で私鉄模型に萌えるリーダー

■画像2:おもちゃ美術館で働いた後のユキコちゃんと混浴のリーダー

■画像3:〜夢をのせて〜 乙女ふたり

 

ワタクシが撮っているのでワタクシの画像はございません。

そしてワタクシはワタクシのブログで宣伝を始めますので、

こちらはよろしくお任せ致します。

 

ボソリ・・・やっぱりこのユニット名、誰も憶えてくれません。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

乙女

すてきな写真ばかりですね。

おほほ、、、、、

by 乙女 (2009-10-13 21:35) 

MAKI

厳選しましたからね。
by MAKI (2009-10-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-04ノラノラノラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。