リーダーゆういちさまへ [Maki]

リーダーゆういちさま。

ここのところ、更新を、おサボリ過ぎではありませんか?

噂に聞くところ、お遊びに夢中とか?  

たとえば・・・

「maminkaの冬」展の「うたたねライブ」直前。

北尾まどかさんとのどうぶつしょうぎコラボイベントの日。

将棋に夢中のリーダーゆういちさん.jpg 

将棋に夢中になるリーダー(負ける)。

真剣な顔の下には・・・.jpg

真剣な顔の下には・・・(隣はモカクラのcapさん)

奥義お好み焼き返し!.jpg

譜面ではなく「お好み焼き」が!

 

Les deux lignesの前途は!?

といいつつ、11月21日のnolla cafeライブでは新曲を披露。

リーダーは「太陽シリーズ」を書いてゆきたいとヤル気満々(だったかしら?)

「小日向」に続き「陽だまりのワルツ」という曲ができました。

「小日向」が猛烈長女だとすれば「陽だまりのワルツ」は可愛らしい末っ子かしら?

 次の「太陽シリーズ」はどうなるのでしょうか?

 

その末っ子「陽だまりのワルツ」の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=gjsdUWzyotY&feature=related

短くて判りやすい曲だと思います。ご拝聴頂ければ光栄です。

恒例の「小日向」の動画もございます。

http://www.youtube.com/watch?v=cSxE1km7UEw&feature=related

難解といわれている、さすがの長女でございます。

わたくし、ノコギリの線、イトウマキがとんでもない失敗をし

(しかし、巧みな腕でごまかせました! いや、スミマセン)

リーダーは曲が止まるのでは、メチャクチャになるのでは?と冷や汗。

ごめんなさい。

関連動画で色々な「小日向」が聞かれます。

どこで間違っているのか、間違い探しをして下されば光栄です。

こちらには「Unknown Little Birds」の動画、リーダーの参加して下さった

「うたかた」という曲の動画もございますので、ご覧下さると嬉しゅうございます。

 

image.jpgよろしくお願いします!

うわっ!なんでこんなに画像が大きくなるのかしら?

ソフトバンクのお兄さんに描いてもらったイトウの似顔絵です。

 

■動画提供:音楽猛者ふるんさん(古屋望氏)

ふるんナイト主催者です!次回は12月16日。

厳選されたアーティスト達の宴、そして、ふるんさんのお誕生日のこの日、

ULBのふたりも客席におります。会いにきて下さい。 ん?

 

「リーダー、ふるんナイトに出られるくらい頑張らなくっちゃね!」

 

*追伸

また、色がついたところをクリックするとそこのサイトにワープする術を思い出しました。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

乙女

さいきん、よくあそびましたね。

練習は来年早々開始でしょうか、、、


似顔絵、まきさん、よいですね!
ほ、星がありますね。


そうそう太陽シリーズがんばりたいとおもいます。
by 乙女 (2009-12-15 19:03) 

MAKI

★ゆういちさま
もっともっとあそびたいです。

が、動画で自分の演奏を検証したら、
どんどんヘタッピになっているのを実感しました。
来年は、リーダーのスパルタ式練習をお願いしたいです。

でも、すでにあそびの企画ができていますね。

いやいや、練習から練習から。

練習もお遊びみたいで楽しいですね。ほんとかしら?

リーダーの似顔絵、期限切れで載せられなくて残念。
わたくしの似顔絵と髪型以外ちょっと似ていましたね。
星はなかったでしょうか?

リーダーが太陽シリーズなら、わたくし、月シリーズというもの
作ってみようかしら。

できるかしら?

by MAKI (2009-12-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。