2010年のリーダーゆういちさまへ [Maki]

リーダーとして

新年のご挨拶がまだということ

どうお考えですこと?

ここを訪れて下さる心やさしきほんの数名の方々に

揉み手をしてスリスリご贔屓のほどよろしくお願いしなくては!

お屠蘇も振る舞わねばならないのではなくて?

 

 

 

 

あ、わたくしには、お年玉ください。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

乙女

おとしだま、

だいすきなチョコレイトなんかどうでしょう?
by 乙女 (2010-01-06 20:41) 

MAKI

★リーダーゆういちさま

ボツボツができてしまうので、チョコレイトは禁止ですの。
飴玉も禁止されておりますのに、
こっそり食べていること内緒にして下さいね。

お年玉は大好きな「ゲンナマ」でお願い致したく存じます。
えっと70億円で。
それ以下でしたら、いりません、それ以上なら、いります。

「ゲンナマ」が無理ならば、
モンブランが食べたいのです。

「お年玉はモンブランで!(高級)」


あ、あと、MAKIのところをポチッと押すと、
17日、またマトリョミンのお姉さんになります、
おもちゃ美術館のサイトへ飛びます。
たぶん、どなたもポチッとしないとは思いますが、
まぁ、まぁ、まぁ・・・・・細工してみました。
by MAKI (2010-01-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-312010-01-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。