2010-03-04 [Yuichi]

おひさしぶりです。

先月は、試聴室2でライブでした。

試聴室は、京急の高架下にあって、
芸術長屋のようなかんじの、とてもお洒落なとこでした。

リーニュは三曲で出演。

ぼくは、ulbの方に、4曲? 今回は、
バイオリンの他に、ラムちゃんの曲で、マトリョミンにも挑戦(というか、まきさんに
渡されて、たのしかったです)

本番でも、まきさんの熱血指導つきでした。

舞台袖からきいた、タイトルわすれたのですが、
ゲッツとアストラッドで知られている素敵な曲が、美しかったです。

マユルカさんのライブにも、一曲急遽出演させてもらいました。
ミニマムな不思議なほんわか感覚の音楽がとても心地よかったです。

サラ テ ロロコさんのライブは、
かっこよかったです。サラ テ ロロコさんは、
かわいらしい雰囲気で、 歌がかっこよいです。
電車の歌とかあった!
ギター弾き語りはやっぱりよいですねえ。うらやましかったです。

次回のリーニュのライブは、五月に、梅が丘になるはずです。

まきさんは、三月、四月と、ライブ目白押しみたいですよ!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

MAKI

★リーダーゆういちさま

お久しぶりでございます。
高熱をお出しになったそうで、
その後、ノウミソの具合はいかがですか?

芸術長屋とは、これまた上手い言葉を思いつきましたね。
そういえば、リーダーは「売れない絵描きみたい」と
以前言われていたそうですね。
確かにちょっとそんな感じしますね。

マユルカさんの曲に急遽入って即興で弾くリーダー、
音も馴染んでいてよかったです。

そして、マトリョミンお疲れさまでした。
また、わたくしが鬼コーチみたいな役割でしたね。
本当は「サディスティック田中」なのに、誰も知らないその本性。
ちょっと?ズルくて憎たらしいです。

タイトルをお忘れになった曲は
「It might as well be spring」でございます。
そんな季節が近づいてきました。

そういえば、もうすぐ、ホワイトデイですね。
男性からもチョコをもらっていたようですが、
お返しはするのでしょうか。

わたくし、この間、チロルチョコ差し上げましたよね。
あれ、バレンタインチョコですから。
お返し、期待しています♪

あ!

まだモンブランも、今川焼みたいなのも、お返しされていません。
(賭けで勝ったこと忘れていませんのです)
by MAKI (2010-03-05 00:17) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/cljv-tp/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-07 02:19) 

MAKI

★リーダーゆういちさま
リーダーからのコメントのお返事はないのに
(モンブランや今川焼を忘れさせたいのでしょうか?)
最近、知らない方から、全くわたくしには理解できない
コメントが寄せられております。

一体、どのような了見なのでしょうか?
まさか、リーダーのお知り合いでしょうか?
お知り合いでしたら、無視するのもなんですので、
削除しないで、丁寧にお返事しておこうと思います。

見に来られないと思いますが。

★コヨーテさん
ここは、コヨーテさんには似つかわしくない場所でありましょう。
今後はもう少し、別の場所を探されるとよいと思います。
10日で50万円も手に入れられたとは、親御さんもさぞかし
およろこびのことでしょうね。
もしも、なんでしたら、わたくしが、コヨーテさんの活躍ぶりを
ご両親様にお知らせ致しますので、詳細をお送り下さい。
きっと、親に頼らず、自力で生活なすっておられるのでしょう。
ご両親様も泣いてお喜びになることでしょう。

親孝行をお知らせする代理として、代金を頂きます。
お金持ちのようですので、200万円ほど頂きたいと思います。

今後はもう少し、言葉遣いを直されると、
もっとお金が溜るでしょう。
一生関わりがないと思われますが、ご活躍、お祈りしております。
病気にはお気をつけ下さい。
by MAKI (2010-03-07 03:39) 

乙女

のうみその具合は、すこぶるよいです。
ほんとです。

みなさま、わたくし、サディステックはありませんよ。
ほんとです。

あと、モンブラン、了解です。
今週にでもです。
by 乙女 (2010-03-08 22:09) 

MAKI

★リーダーゆういちさま
お腹の調子もよくなるといいですね。
あのリーダーの突然の腹痛はわたくしにとって
最大のプレッシャーとなりつつあります。
お願いですから、間違えた自己診断はやめて、
治して下さい。

モンブラン今週?
お得意の嘘でございましょ?
わたくし「高級」モンブランでなければイヤヨ!
by MAKI (2010-03-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。