小出しにお礼や近況報告を [Maki]

7月10日、11日と連続ライブ出演でございました。

10日は「うたたね合唱団」でnolla cafeに。

11日は「ハナウタとラクガキの交差点」というイベントに

「Les deux lignes」北青山匠の箱に出没。

 

お越し下さった皆様、応援下さった方々、ありがとうございました。

詳しいことは、こちらに少々記してあります。

http://teletouch.blog.so-net.ne.jp/2010-07-15

 

 

こちらのblogでは、まず、10年以上振りに脱マッシュルームカット

たまに、のっぽさんだったり、フランシスコ・ザビエルのようだった

リーダーゆういちさん(強調)の 髪型の近況から。

 

 ゆういちさんとはち.jpg

nolla cafeの看板息子(リアル招き猫?)となった黒猫「ハチ」君と。

「ハチ」が動き回るので、写真がぶれております。

リーダー、この髪型、気に入らないようで、毎日ぶつぶつ言っておるとか。

マッシュルームでないと落ち着かないそうです。

(といっても、いつも不思議なマッシュルームだったりする)

 

わたくしは、短髪いいと思うのですがねぇ。

この髪型の変貌をご覧になられた方々はどうお思いなのか気になります。

 

 

次回は揉めに揉めた新曲のタイトルについて書こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。