2010-12-31 [Yuichi]

こんにちは。

おひさしぶりです。

ことしもおわりです。

ことしのライブみてくれたかた、
ここをみてくれたかた、ありがとうございました!

次の年も、ちょろちょろ活動してゆきます。
よろしくです。

わたしは、さいきんは、わりと音楽からはなれておりますが、
すこしやったりもしておりました。

28日に、仕事がおわり、そのあと、三茶でまきさんとお会いしました。
ことし、家にいるひと以外では、さいごに会ったのは、まきさんになります。

忘年会にあてはめるなら、
1次会は、フレッシュネス、2次会は、つけめん、3次会は、マクドナルド
になりました。

帰りに、日曜日にはお休みな、だいすきなお豆やさんの、すごいおいしい
わさビンズも買って、ホクホクな1日となりました。



この冬連休には、
アニメの動画やら音楽の動画やらアニメの動画やらアニメの動画やら
みたりして、そこそこたのしみたいです。


わたしは、たとえば、アイドルとかのcdを買いたくなったら(なったことはないとおもいます)
たとえば、ショスタコービッチやらのcdの下に忍ばせて
レジにもってゆくタイプの人間なのでは、と、自負しております。


なので、さいきんみたはまったアニメでなく、さいきんみた
音楽のほうを、


バッハは、まあかなりすきなのですが、
ピアノコンチェルトはあまりしらなかったです。
ひょんなことから、きいて、きにいって、すごい購入したいです。

いくつかきいたのですが、グールドよりも、

ダヴィッド フレイというピアニストのがきにいりました。

音粒がキラキラしており、イケメンでもあり、統率力もあり、
みたいな映像で、うらやましいかぎりでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-242011-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。