ゆういちさんへ [Live]

相変わらず、1行あけてではないと文章が書けません。macのせい?

ここをお読みになって下さる奇特な方、いいえ、慈悲深いお方、スミマセン。

6月21日の笹塚ライブもうすぐですね。

先週は土日と忙しかったですね。えぇ「amanowa/アマノワ」に。

昨日のゆういちさんのお顔に、いや土曜日もですが、お疲れが見られました。

バタンッ!

なんてことにならないでくださいね。ご飯食べて下さい。

ジュースとお菓子ばかりではなく。

あと、文章書かなくていいですから、寝なさい!!!

昨日は「リーニュ」のリハもしましたね。

「amanowa」の5時間リハのあと更に5時間くらい。

随分と力も抜けてきてなかなかにいい具合でしたね。

それともふたりとも疲労でヘロヘロすぎて脱力していたのでしょうか?

 

それよりもなによりも?

今回の「Black Box Broadcast vol.7」では
無名中の無名ド素人脱力マトリョミンユニット「うたたね合唱団」のお手伝い
快諾して下さりありがとうございます。

 

 うたたね.jpgutaere1.jpg

左のイラスト、初めての演奏をした数年前の後。タイトル「死亡遊戯」。

右のイラスト、数年の眠りから覚めたふたり。タイトルはずばり「目覚め」。

因みに中分け猫がワタクシ。ムラカワユキコの髪型が変わっているところもポイントです。

ふたりの役割。

■ムラカワユキコ:マトリョミン・伴奏作成・イラスト作成

■イトウマキ:マトリョミン・鬼コーチ・でも怠惰

ゆういちさんの役割。

■見事なパーカッション類の腕前を隠し持っていたという噂、鳴り物全般

「よろしくおねがいいたします」

 

それにしても、なんて素晴らしいイラストなのでしょう!!!

そういえば、某所で盗みましたね、このイラスト。

サーテーワンだかアイスをふたりに奢る処罰決定となりましたね。

でも、ワタクシもゆういちさんにゴージャス中華丼を奢る刑に処されることに。

まさかお財布に0円しか入っていなかったとは!迂闊だったわ。

まぁ、それは置いておいて。

下のイラストは「うたたね合唱団+ゆういちさん」の図です。

 

utare2.jpg

いいですね、ひとり可愛らしい鳥ちゃんで。

これからは「鳥ちゃんの田中」と呼ばれ男子にモテモテになるのでせうか?

そうそう岩村氏がたくさん鳴り物を貸して下さって.........

その時だけは岩村氏が妻夫木聡さんに見えました。

もう老眼でしょうか?

 

それよりも素敵女子のお知り合いがたくさんたくさんいらっしゃるゆういちさん。

あなた、モテているではないですか!友達多いではないですか!!

なんですか? 

ワタクシにイヤがらせですか?

その「素敵女子の知り合いたくさんいるの、わたし」アピール。

 

 

グレてやる。

ゆういちさんの5倍素敵女子にモテてみせるわっ!!!

全員奪ってみせるわ!!!!!

 

ということで6月21日のライブインフォ

下の記事ですが。

ワタクシ、突然、文字のところをクリックすれば、あぁ、説明できない機械音痴。

つまり色のついた文字のところをクリックすれば、

そこにピュ〜ンと飛んでいかれる技を身につけました。

 

 

「オッホン」「エッヘン」「オホホホホ」「アッカンベー」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

乙女

実は、アマノワ五時間練習のあと、
レドリュ、練習、は30分くらいでおわったのでしたね。

ブログの技、日に日にすごくなってゆきますね。
すごいです。
by 乙女 (2009-06-16 19:04) 

MAKI

妻夫木聡のところはワタクシ、なにもしていないのに、
このブログが勝手にリンクしていました。
ま、まさかイワ虫の呪い?

なぜかしら?

でも、ワタクシ、もうこの技で限界だわ。

で。

30分・・・シーッ!(人差し指をお口にあてるポーズ)

正直過ぎもどうかしらというものよ。
たまには嘘も方便よ。
トータルで10時間練習する我らの意気込み。
感じ取ってもらわなくちゃ!

オヤツばかり食べているとか、
チャンバラごっこしかしていないとか、
そんなことバレたら困るじゃない!!!

でも10時間はさすがにないですね。
by MAKI (2009-06-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笹塚ライブゆういっつあんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。