ゆういっつあんへ [Live]

タナカユウイチさま

モシモーシ、モシモーシ、「うたたね合唱団」ムラカワユキコで〜す。こんにちは〜!

明日はよろしくお願いいたしま〜す [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ユキコより。

________________________________________

ここから、マキさんです。

上の文章、ワタクシがテレパシーで受け取ったムラカワユキコちゃんからのメッセージ也。

 

なんとも暑い日でございました、今日。

お天道さま大張り切り、ワタクシ、日に灼けたようです。

さて、明日はライブ(クリッククリック!)ですね。

天気予報では曇りのち雨・・・・・。うぬれ、雨男め。

タナカユウイチ、ムラカワユキコ、イトウマキ。

三人いっぺんに入る傘はお持ちでせうか?

寒かったらアイスはお預けかしらね。その場合は中華丼を三人で分けっこでせうか?

 

いや、それよりもなによりも、巨大テルテル坊主を作ってださい。

 

というわけで(どんなわけかしら?)ログインして、

この記事に明日への意気込みをお書きなさいな〜。

 

 

たなかゆういちです。

ム、ムラカワユキコちゃん。こんばんは。

ハートマーク三つもありがとうございます。

明日はよろしくおねがいします!

うたたね演奏きくのたのしみであり、

わたくしは、また、ど緊張でもあります。

 

あすは雨なのですか?

まあ、梅雨なので、雨だとしてもわたくしのせいではないでしょう。

あすのイベント、

フードにドリンクがついて、1000円とは、すばらしい。

 

今、楽器の鳴りは、まあまあなかんじです。

マイクをとおすのか、生音なのかは、まだわからないですが、

よい演奏ができるといいです。

衣装はどうなるのでしょう。

わたくしは、完全にきまってますが。

 

お客様など、お会いできること、たのしみにしていますね。

よろしくおねがいします!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

MAKI

★ゆういっつあん
お疲れさまです。

鳴り物は乙女のハートをみっつ以上ときめかす魔法の道具。
それこそ、音のマジック・・・虹色の・・・(おやめなさいっ!)

それよりもなによりも、あなた、なに、明日のために・・・
洒落っ気出してるのでせうか?モテ作戦なのでせうか?

ワタクシ、衣装、決めました。
威圧式ストリップ案で行きます。
ほんとかしら?

さて、いっちょう、モテるとするかい?モテレース始まりかい?

お互いのライバルはモテカットSeki Isao、關伊佐央くんです。
きっと、ゆういっつあんは惚れてしまうでしょう。ダメじゃん!
マキさん? そりゃもちろん、モテカットにモテてみせましょう。

それこそ、詐欺師的な魔法で。(おやめなさいっ!)



な〜んて、ウソだけど。あぁ、ウソバッカ。


タロウちゃ〜ん(斜向いのお宅のワタクシに愛を注いでくれる犬)!
by MAKI (2009-06-20 20:25) 

ユキコの代理

タナカユウイチさま

マキさんは、なんだかトチ狂っていますね。
暑さのせいにしているようです。
いけませんよね。すぐ何かのせいにするのは!

明日、よい演奏をしたいです。
お客さまに楽しんでもらえるような。
自分たちも楽しめるような。
「うたたね」私もとても久しぶり、というか、全くの無名なので、
とても緊張しています。

マキさんはどうなのでしょうかね?
意外と小心者だったりするのでしょうか?
某氏のお宅に逃げたり、寝てしまったらどうしましょうか?

とにかく、マキさんの執拗なる意地悪といい加減さに負けないように
ふたりで頑張りましょう。
マキさんが寝てしまったらマキさんを叩いたり鳴り物代わりにしてしまいましょう。

よろしくお願いいたします。

もうマキさん
by ユキコの代理 (2009-06-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆういちさんへライブでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。