2010-05-20 [Yuichi]

先週土曜日は、クレイジーキャッツにて、ライブでした。

いらしてくれたお客様、クレイジーキャッツのスタッフのみなさま、
スプモーニのみなさま、ulbのみなさま、トガゼンさん、

そして、イトウマキさん、ありがとうございました!

クレイジーキャッツ、居心地とてもよかったです。

リーニュは、新曲やりました。

タイトルは、まだきまらずじまいでした。

もうすこししたらきまるとよいです。

新曲では、わたくし、ひきはじめて、まちがえて、また最初から弾き直す
ということもしてしまいましたが、

とても印象的なライブになったとおもっています。
印象的になっていたらよいです。


出演者合同演奏では、「恋のロジカルマジック」
「残響」を、

「恋はロジカルマジック」 は、ボッサ51の、「フラワーインジアイスキューブ」
に、入っている曲です。

当時、池袋ウェーブのジャズコーナーで、みつけたこのアルバム。
きいて、すぐファンになって、それから、ボッサ51を追いかけた想いでがあります。

「恋はロジカルマジック」 演奏できて幸せでした。

「残響」 は、まきさんの曲。
メロディーがとてもうつくしいです。

トガゼンさんのハーモニカがかわいく、千田さんのアレンジも不思議すてきなかんじでした。



次のリーニュのライブは、7月11日に、
北青山の「匠の箱」 というとこであります。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

MAKI

★リーダーゆういちさま

ライブまでの道のり、お疲れさまでした。
今年はCrazy Catsがリーニュの最後のライブかと思いきや、
ステキな出会いで、またライブ出演が決まりましたね。

ところで。

新曲ですが、リーダーの考えなしに言う、
センスゼロのタイトルのせいで、
わたくしのボキャブラリーやイメージまで、
おかしくなってきております。

頼むから、看板に書いてあった「萩の月」だの、
安直なものを羅列するのは止めて下さい。

「ダークホース田中」と絶讃され、
爆笑の嵐を、またも巻き起こしていたリーダーについて、
近日中に、こちらのブログとわたくしのブログに
書いておこうと思っております。

人気者でええなぁ。
by MAKI (2010-05-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。