次回ライブは「うたたね合唱団」で7月10日 [Live]

リーダーゆういちさま

おもちゃ美術館で大山博さんに撮って頂いた写真を下の記事に載せました。

急なハプニングでの手助け、ヴァイオリンだけでなくオタマトーン演奏、

オタマトーン講師役、ありがとうございました。お疲れさまでした。

 

さて。

リーダーゆういちさんのライブ告知に漏れがございましたので、

(責めているわけではございません。PCに問題があるのですよね!?)

再度お知らせ致します。

 

■日時:7月10日(土)
OPEN 18:30 START 19:00

■出演
ノラオンナ(ウクレレ弾き語り)

うたたね合唱団
(ムラカワユキコ/マトリョミン・鉄琴・オタマトーンなど
 タナカユウイチ/ヴァイオリン・オタマトーンなど
 イトウマキ/マトリョミン・オタマトーン・のこぎりなど)



■Charge 1,500yen+1D order

■場所:nolla cafe
横浜市神奈川区六角橋2−2−20佐藤ビル2F
http://nollacafe.catfood.jp/

*予約制となっております。

↓ご予約はこちらまで。
045-481-5798
nollacafe@aol.com

 utata1.jpg

プロウクレレ弾き語りのノラオンナさん、
ノラカフェだけにノラオンナさんが対バンですが、
申し訳ない気持ちで一杯です。

ですって「うたたね合唱団」は・・・あまりに、あまりに・・・

聴きにいらして下さればこの言葉の意味がお判りになると思います。
ノラオンナさん、必聴です!!!

「うたたね」には、笑いを期待して下さい(あ、プレッシャーになる!?)

「うたたね」演奏にも、ベストを尽くします。

 

ムラカワユキコ&タナカユウイチには人を和ませるチカラが!

そして、それを叩きのめしてしまうイトウマキのスパルタmc.

パフォーマンスならぬアホーマンスが特徴でしょうか。

少しはお澄ましもするでしょうか。

 

 

nolla cafeはお食事も美味。

ビールの種類も豊富です。

小さくて居心地のよいcafeです。

よろしかったら、足をお運び下さいませ。

 

*もうひとつの「おもちゃ美術館レポート」

http://teletouch.blog.so-net.ne.jp/2010-06-23

**わたくし、イトウマキは7月3日もnolla cafeライブ

http://teletouch.blog.so-net.ne.jp/2010-06-24

 

「どちらとも宜しくお願いいたします」

 

 


 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-232010-06-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。