2010-06-23 [Yuichi]

20日は、おもちゃ美術館で、コンサートでした。
いらしてくださったお客様、スタッフのみなさま、まきゆきさま、
ありがとうございました!

こどもたちとてもかわいかったなあ。
 
 
ゆういちさん.jpg
 
 
やさしくコドモを見つめるゆういちさん(Maki)
 
 
おもちゃ美術館マト説明.jpg
 
うたたね合唱団お澄ましバージョン(Maki)
自分の髪型の変さに愕然(わざと画像を小さくしました)
 
 体験講座1.jpg
 
 
急遽出来たオタマトーン体験コーナー講師ゆういちおにいさん(Maki)
 
マトリョミンを持っているのは、ゆきこおねえさん(Maki)
 
お子さまの手を握り誘導しているのは、わたくし(Maki)
 
 
 かえるの歌.jpg
 
↑ 
 
ドイツ生まれの曲「かえるのうた」をオタマトーンで輪唱(Maki)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
7月は複数ライブします。

きょうは、まず、
7月10日のです。7月10日の土曜日、白楽のノラカフェで、うたたね合唱団ライブです。

時間は、19時からで、 1500円+ドリンクオーダーです。

予約制です。 noracafe@aol.com または045-481-5798
 


出演は、 ノラオンナさん、うたたね合唱団、です。


うたたねは、運動会チックなるでしょうか、すごくなりそうです。

ぜひいらしてください!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Maki

★リーダーゆういちさま

見る側から演ずる側に回った「おもちゃ美術館」公演、
いかがでしたか?

おコドモさま達への、やさしげなオタマトーン講座、
そんな才能があったなんて驚きました。

これからは「ロンパールームのお兄さん」目指して頑張って下さい。

わたくしの髪型がこんなにも奇妙だったとは、ショックです。
(敢えてその驚愕写真を載せず)
やっぱりわたくしにマッシュルームカットは似合いません。
リーダーのキノコっぷりはスゴイですね。お見事です。


新曲のタイトルが
まだ決まっていないことに
気がついてしまいました(汗)
by Maki (2010-06-25 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。