2010-06-13 [Yuichi]

きょうは、ピアノ弾き語りの、芽森ちさとさん、とのリハでした。

まきさん邸での、ピアノ歌のこぎりの響きはとてもきれいでした。

そしてとてもうつくしい日本曲をやります。

7月11日は、北青山の「匠の箱」 というとこです。

くわしくわかりましたら、またくわしくおしらせさせてください。

よろしくおねがいします!


らいしゅうは、四谷おもちゃ美術館で、

むらかわゆきこ、いとうまき、たなかゆういち、名義?
による、演奏、講座?です。子供向け大人向けです。

いとうまきさん、むらかわゆきこさん、の、マトリョミン
とか、むらかわゆきこさん、の、オタマトーンに癒されるとおもいます。

ぜひいらしてください!よろしくおねがいします!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

MAKI

★リーダーゆういちさま

タイトル決まりませんねぇ。
もういっそ「決まらぬ曲名」というタイトルにしますか?

おもちゃ美術館の後は宇宙村でしょうか?
わたくしは、入ったことがあるので、
今度はリーダーが入ってみて下さい。

オタマトーンがどんどん下手になっていっており、若干の焦り。
by MAKI (2010-06-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決まらぬタイトル2010-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。